今日は朝からダメダメだった魂

在宅だったが8時からニューヨークとCallだったから、相方がはるのお散歩行ってくれたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

が、準備していざ始まると繋がらないガーン

ヘルプデスクも数年から海外移転し、外国人にチャットでトラブルシューティングしてもらうのだが、

日本語でも ITの事わからんのに英語だとますますわからんわ泣

結局は日本にいるIT部の知り合いにチャットで助けを求めて解決したが、

会議には間に合わないし、朝から疲れたガーン

そして洗濯物干してたら、はるが朝のフードを全部吐いたガーン

幸いその後は大丈夫そうだが、はるを気にしながら仕事するのしんどいチーン

前買ったMUJIの冷やして食べるカレー(右)でおうちランチカレー


生姜がすごいきいてたびっくり


暑いので、日が沈んでから次男がはるのお散歩行ってくれて、私は一歩も外出なかった笑い泣き(洗濯物干す以外)

はる、この間からよく吐いて心配悲しい