7月の始まりは湿度が高すぎて不快な1日だった魂

月曜日はいつもヤル気がない上、
今朝バレーボールを見るために4時に起きた(自然に目覚めた!!)ので眠い大あくび

今週木曜はミュージカルへ行くのでそれを楽しみに過ごそう煽り

さて、

週末長男がふるさと納税の牛タンを持ってきてくれた焼肉

牛タンは長男の大好物だが、私への誕生日プレゼントらしいプレゼント

物は何でも、覚えていてくれる気持ちが嬉しいラブ

(ちなみに次男からは母の日に続き何もなし物申す)

開けてびっくり、なんと分厚く徳大の牛タンが1.1キロもびっくり

コレダウンが6皿位びっくり

足りないかもと私も和牛を買っておいたのに泣き笑い


次男はバイトで不在だったから二人でいただいたが、よく食べる長男とでもさすがに半分は残ってしまった滝汗


全部解凍してしまったので、長男が置いて帰ってくれた残りを翌日次男と相方に声かけたら、

相方は友達と食事でNG

で、次男に朝から焼いたら、全部平らげたびっくり

500g以上あったのに、恐るべしガーン

私は牛タンより、長男が「地球の歩き方」を買ってきて、一緒に旅行の計画を立てたのが楽しかった飛び出すハート
 
今回息子たちに詳細は任せていて、私の希望は3つのみやしの木

1.ドジャース観戦

2.LA勤務時代の会社と住んでた所を見る

3.ディズニーカリフォルニアアドベンチャー
 
長男は博物館やビーチも行きたいらしく、
息子達は私が帰国後にセドナやラスベガス、ユニバ、格闘技等盛りだくさんアメリカ

全てが高いのでお買い物はしないが、
せっかくの旅行なので、食べる事にはケチりたくないハンバーガー(B級グルメだけど泣き笑い)

私が食べたいのは、
   
1、In-N-Out BURGER
私の時代にはなかったびっくりマーク
次男が美味しかったと自慢するチュー

2、パンケーキの朝ごはんホットケーキ

こういうのね下差し
3、タコサラダ

LAではどのファミレスにもあって、私は週一で食べてた大好物だったサラダ


サラダと言ってもお肉にチーズにアボガドがたっぷり、タコス皮をバリバリ崩しながら食べるキラキラ

今もあるよね?

4、マリーカレンダーのパイ

当時はホールでも7ドル位で、ビーチでバーベキューしたりホームパーティする度にホールで3つ位差し入れするのが定番だったショートケーキ


エッグスラットも行きたいと思ったが新宿にあったびっくり

東京にはだいたい何でもあるアセアセ
 
車だからドライブスルーやスーパーで買い込んでホテルで食べてもいいしグッ

楽しみだわ~爆笑爆笑爆笑
(食べる事ばっか)