今日は憂鬱な日でした魂

まずは、はるが昨夜からちょっと元気なくて悲しい

今朝ご飯は普通に食べたけど、

4時間後に吐きましたガーン

最近は吐かなかったのにショックガーン

雨だしお散歩もやめておいた傘

そう言えば、昨日朝のドッグランも、いつもより歩かなくて、カートに乗ってる時間が長かった不安

暑いせいかと思ったけど、しんどかったのかな泣


相方にはるを見てもらい、予約したのでいつもの美容院へハサミ

東京タワーも雨で曇ってる傘


朝昼兼用で冷凍チャーハン食べたきりだったので、何か食べて帰ろうと思ったけど、そんな気にもならず、

マックフルーリーだけ食べて帰ったパフェ


この透明のケースっている??

邪魔で外して食べた真顔

で、帰宅して息子の部屋に入ったら、網戸が何かおかしいキョロキョロ

力ずくで変な閉め方したんじゃ?物申す

この間から、エアコンクリーニングやら洗濯機修理やら床やら、まじでめんどくさかったのに、

やっと終わったと思ったら今度は網戸!!

網戸に限らず、新築なのにゴミだらけで掃除もしない次男に前からイライラしてたのが爆発むかつき

もう本当に嫌になって何もやる気なくなったもやもや

美味しい物食べる楽しみで何とか毎日面倒くさい事ばっかりやってるのに、

美味しい物も食べれず、何の楽しみもなく不安で憂鬱な日だったネガティブ

ネーションズリーグ見てさっさと寝ようっとダッシュ

明日は会社だけど、明後日有休取って友達と美味しい物食べに行くのが救い乙女のトキメキ

あ~何よりもはるの具合が良くなりますようにお願い