はるは昨日お昼に一度吐いた後は、嘔吐や下痢はなく、

今朝は雨上がったので、相方がお散歩に行ってくれました足あと

普段よりちょっと大人しい、よく寝る、鼓動が時々早くなる...気がする真顔


気にしすぎだといいけどタラー

次男がいるから予定どおり出社し、

今日こそ美味しいランチ食べようびっくりマークと思ったが、

お昼休みに免許更新予約してたことに気づいた車

土曜夜からろくな物食べてないので、

せめてドトールでモーニング買って会社で食べたパン


そして今回も迷ったけど、結局更新煽り


運転したくないし、電車が好きだし、都心だから必要性も全く感じない真顔

次回5年後は60代だし、本当にこれで最後にしよう煽り  

免許更新も、ウエブサイトで予約して行き、着くとQRコードで受付気づき

手数料も電子マネーOKと、5年経つとずいぶんと変わっていたびっくり


明日こそ美味しいランチ食べようキラキラ