昨日は夏至ひまわり


1年で一番陽が長い日だけど雨で涼しかった傘

いよいよ東京も梅雨入りですかね傘

今日はカード会社の先行発売でチケットを取ろうと思ったけど、セキュリティコードが最近ナンバーレスのカードには書いてなくてびっくり

調べるとアプリに表示されるらしくガーン

何でもスマホが必要なのね真顔

こうやって時間かけてもエリザベートのように抽選は全部外れるし、先着順はログインもできないチュー

逆に来月のムーラン・ルージュは、先行抽選全部当たってしまった滝汗

毎月宝塚始めいろいろチケットを取ってくれた従姉が引っ越してからは、よっぽど行きたいのしか申し込まなくなりましたスマホ

今週は3回出社したけど、忙しかったり雨だったりで、全部デスクランチでしたお弁当

ハンバーグ弁当 860円ダウン


主菜1、副菜2選べて、野菜が多いサラダ

こちらはメンチカツ弁当 730円下差し


またおむすび権兵衛笑い泣き


上司がニュー山王ホテルで買ってきてくれたアメリカのチーズケーキチーズ


一切れ食べれないほど濃厚煽り

今日お散歩帰りに買った中華丼弁当お弁当


これ、セットでなんと630円びっくり

中華丼も具だくさんですごいボリュームで美味しい飛び出すハート

行列してたのわかるわ~!!

同じお店のお弁当 530円も下差し


なんと言うコスパの高さよ気づき

家で作ったグリーンカレー、今回は、素麺にしたカレー


今週はB級グルメばかりだけど、美味しかったピンクハート