今日は在宅ワークで、洗濯機修理が無事完了乙女のトキメキ 

最初、蓋の部分なので延長保証は適用外と言われたガーン

中の電気系統のところしか適用にならないらしいガーン

3年普通に使っているだけなのにと言うと、今回だけはと適用してくれた飛び出すハート

良かった~ピンクハート

一件落着したが、今度は次男が大学の健康診断で高血圧で引っかかった病院

上が140あるらしい驚き 21歳なのに!

まあ 思い当たるのは、3年前20キロ減らした体重がダウン


中学の時脂肪肝でも引っかかっているし、父親(元夫)は 高血圧からの脳出血で亡くなった事もあり、体質的にも怖い(元夫は痩せていた)タラー

病院に行き、今検査結果待ちだが、薬を飲み始めた薬

ちなみに私はず~っと下55上95の低血圧です滝汗


お兄ちゃんとブランコに乗ったよチワワ黒


もうすぐはるの方がお姉さんだけどね笑い泣き


大好きなおむすび権兵衛で、期間限定三元豚の和風かつカレーむすびを買ってみたおにぎり


360円、ちょっと高いと思ったけど、
めちゃくちゃカツカレーだったカレー 

ボリュームもあり大満足ラブ


また食べたいよだれ