今日は雨の中出社傘

こんな日はやっぱり駅徒歩1分のマンションにして良かったと実感乙女のトキメキ

忙しくて疲れた~ガーン

でも雨でも涼しい方がいいわ真顔

はる、最近いつもここでお昼寝するんです下差し


玄関の人工大理石が冷たくて気持ちいいみたい笑

せっかくリビングでエアコンつけてても、玄関までは届かなくてアセアセ

相方が廊下にサーキュレーターを設置してくれた気づき

さっそくクンクン怪しいヤツをチェックビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


子犬の時みたいに何でも噛まなくなったので、無事涼しくなりました風鈴


「こいつは何でしゅか?」


な~んか気に入らなさそう笑い泣き


先日、はるも一緒に初めてパンの田島へ行ってきましたコッペパン


この時はとびきりの笑顔ね爆笑


私はハムエッグセット、相方はジャンボフランクホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


すごいボリュームで、私でも一つでお腹いっぱいになりました滝汗

ドリンクとポテトのセットで550円、安いよねびっくりマーク


はるは持参したドライフードを食べました骨

もっと小ぶりかと思ってたけど、具だくさんで、コッペパンも柔らかで美味しかったよだれ

今度は甘系も食べてみたいカップケーキ