昨日はバイトから帰宅した次男にはるをバトンタッチし、相方とお友達のお店へ生ビール

飲みかけですが、私の生と相方が入れてるボトル笑


串カツ、いつもながら美味しい飛び出すハート


レモンサワーに変えて、鮪中落ちピンクハート


あじフライルンルン


蓮根はさみ揚げキラキラ


お友達とも久々に会えたし、美味しくて楽しかったピンクハート

帰宅してシャワーしてからはると遊んでしまい泣き笑い 寝たのが一時半大あくび

今朝は7時半に起き、二日酔いにもなず、洗濯しようとしたら、洗濯機がエラーになって動かない泣

この時ダウンに買ったから、まだ3年半なのにえー?

とりあえず相方とはるのお散歩へ行き、夕方相方に見てもらったら、

洗濯機のフタを固定する所が割れてるらしいショボーン

私はだいたいいつも追加で五年保証に入っていて、電話して修理を頼んだが、いつになるやらアセアセ

来週は台所の床補修だし....ホント次々とめんどくさい事起こるもんだわ魂

洗濯機使えないと不便だし、早く治りますようにチュー