今日は今年最高に暑かった晴れ
 
室温が27℃越したので、先日と違い悩む事なくエアコンつけて在宅ワークPC
 
お昼前に次男と病院へ行ったのですが、日傘を忘れて後悔煽り
 
次男は外食嫌いなのですが、帰りに久々にファミレスへスプーンフォーク
 
私はまだお腹すいてなかったので、コチラ下差し
 
 
かき氷の季節飛び出すハート
 
白くまに魅かれたけど、杏仁ソースというのがちょっと・・・ミルクだったらよかったなカキ氷
 
と言う事で、結局抹茶と白玉小豆にしましたピンクハート
 
 
上にクリームもかかってて、追いシロップもついてる乙女のトキメキ
 
 
次男はランチ食べて、デザートにイチゴのかき氷いちご
  
 
こちらもたっぷりイチゴ果肉入りシロップラブラブ
 
 
今年も美味しいかき氷たくさん食べたいラブ
余談ですが、クッピーラムネアイスも美味しかった~ソフトクリーム
 
 
クッピーラムネがたっぷりよだれ
 
はるは今日も元気ルンルン
 
 
今週もよく働きました筋肉

今日はお友達のお店にちょっと飲みに行ってきま~す生ビール

Happy Friday 飛び出すハート