今日は呼吸器内科の定期検診でした病院
 
前回は下差し
いつ来ても美し過ぎる街並みラブ
 
 
今回は以来半年ぶりのCTでドキドキでしたが下差し
幸いにも影に変わりはなく、次回はまた3か月後となりましたお願い
 
素敵なお店がたくさんあり、いつも終わったら何食べようと楽しみ飛び出すハート
 
 
前から来てみたくてやっと来れたピンクハート

 

 

オムライスに決めてたけど、ケチャップとホワイトと超迷って、

 
 
ホワイトソースにした乙女のトキメキ
 
 
上から見ても横から見ても美し過ぎるフォルムキラキラ
 
 
卵はトロトロではないけど、固くもなく、ふわふわラブ
 
中はこんなの下差し
 
 
ケチャップライスは鶏肉と玉ねぎの味がしっかりでこれだけでも美味しいよだれ
 
ホワイトソースもしつこくなく、ミルキーウインク
 
 
さすがでしたびっくりマーク
 
半地下になっているお店の雰囲気もいいクローバー
 
 
11時半に行くと並ばずには入れましたルンルン
 
今度はカニコロッケやハンバーグも食べてみたいなスプーンフォーク


最近本格的な洋食屋さんに行ってなかったし、大満足なランチでした飛び出すハート

 
暑かったけど、立派な木々が木陰にしてくれて森林浴気分で歩けるスニーカー
 
 
表示も英語が併記してあったり、ホントにアメリカみたいアメリカ
 
 
いろんな高級住宅街あるけど、断トツに洗練されてる。 地価も一番だけど笑
 
 
高級住宅街のあじさい泣き笑い
 
 
 
30年真面目に働いてもここのマンションを買えないわ~と、犬の散歩させているセレブな主婦を見てうらやましく思うトイプードル
 
素敵な街で美味しいランチ食べて、幸せ気分で帰宅して、

家で仕事しました笑い泣き