昨日から湿度98%!
超不快で、今シーズン初めて除湿ちょっとつけた魂

今週は3日連続で、海外からの上司とランチミーティングやイベント、クライアントとの食事会と続き...

全部英語だし倍疲れるのよね絶望

はるとゴロゴロしたいネガティブ


親友ちゃんにお土産にもらったミニーちゃんが超お気に入りピンクハート


乱暴なので、手足が取れそう驚き


彼女がウチに泊まってくれて、はるはずっとくっついてて笑

2日目に私一人が帰宅したら、私の後ろに親友ちゃんを探してたはる笑い泣き


どこ行ったんでしゅか??

 
また来てねピンクハート

土日は、ヨガと外食以外ははると一緒ニコニコ


梅雨入りする前の爽やかな季節は短いねガーベラ


そろそろ紫陽花が美しいあじさい


1ヶ月半前は桜並木だったコチラはツツジが桜



気持ちいいねキラキラ


この梅雨前のいい季節は貴重だよねクローバー




昨日今日は雨が止んだ隙に相方がお散歩行ってくれて助かったニコニコ


とりあえず明日を乗り越えたら一息つけるので頑張ろうアセアセ


そしてそうこうしてる間にもう6月よ!!


本当に月日が流れるのが早すぎる笑い泣き