10年ぶり夢の国へ2日間行ってきましたハートのバルーン


若い頃はランド&シーはもちろん、アメリカのディズニーランドやディズニーワールドも行くほどに好きだったけど、

息子達が野球を初めてから週末も忙しく、すっかりご無沙汰だったアセアセ

今回親友ちゃんと10年ぶりに実現乙女のトキメキ

昔とずいぶん違うのは、アプリを使いこなさないと何もできないびっくり

初日はランドルンルン



まずはマジカルミュージックアワードに並びつつ、チュロスで朝ごはんドーナツ


まるでミュージカルな豪華なショーに感動キラキラ


次はトゥーンタウンランニング


ミッキーの家へ家


たくさんのお部屋、細かい所まで凝ってて、並んでいても楽しいのがディズニー飛び出すハート



ミッキーとハグして記念撮影ピンクハート(写真自粛笑い泣き)


新しくできた美女と野獣エリア、ベルの街が再現されてるラブ


Gastonのレストランでランチスプーンフォーク



見えないけど、ソーセージのクロワッサンコッペパン 美味しかったよだれ

お昼のパレードは並ばずちょっと後ろからだけど見れて良かったふんわり風船ハート


その後は、バズ、モンスターズインク、スターツアーズと乗り、



この日のメイン、美女と野獣へドレス


並びつつアイスソフトクリーム


まるでヨーロッパフランス


お城に入ったら、ポット夫人とチップがいたりコーヒー


映画の世界そのものキラキラ



そしてカップに乗り、美女と野獣の世界を堪能しましたラブ



ディズニーの中で美女と野獣が一番好きな私にはたまりませんでしたまじかるクラウン

ピーターパンで夜空を飛んだ後は、


夕ごはんはビビンバ(プラントベース)と、


リトルグリーンまん爆笑


夜のパレードを見た後、



スモールワールド、ホーンテッドマンション、カリブの海賊とラストスパート音譜


スペースマウンテン、もう終わっちゃうんだねタラー


ガツガツせずに大人に楽しもうと言ってたのに、やっぱりテンション上がって閉園まで欲張って遊びました泣き笑い

翌日はシーへと続きますふんわり風船星