今日も在宅ワークにして、
 
はるのお散歩ついでにワンコOKのお店で相方とランチナイフとフォーク
 

 
ここのハンバーグ、本当に美味しいよだれ
 

 
はるもいつもの鶏のささみをペロリニコニコ
 

 
美味しかったね飛び出すハート
 
昨日はまたスコーンの美味しいカフェにはると行ったんですが、
あいにくテラス席が埋まっていたので、テイクアウトして自宅で食べましたくちびる
 

 
クロテッドクリームはないけど、トースターで少し温め、バター、蜂蜜、ジャムでドーナツ
 
やっぱり美味しいピンクハート
 
で、火曜日はクリーニングが20%オフなので行ってきましたが、
 
20%オフでもジャケットとか2000円以上するセーター
 
ダウンは3000円超・・・ 物価高を実感泣くうさぎ
 
もう次回から保管もしてくれるし全部リナビスに出そうアセアセ

(今はかさばる布団やコートだけ無料保管のリナビスにしてます)

 

物価高と言えば、お気に入りのタイ料理のお弁当も、850円→1000円になってたタラー
 

 
1000円だったらお店で食べたいなあ滝汗
 
物価高なのにお給料も変わらず全く景気のいい実感がありません札束
 
介護保険もまた上がるらしいし、子育て支援金?も追加かぁハイハイ
 
国や自治体から支援受けず高い税金や社会保険を払っている者からすると、
「子育て頑張って終えた家庭」にも何か支援してくれないかなと思ってしまう真顔
 
せめて限度額までふるさと納税しようっとえー
 
 
まあ物欲もあまりないし、美味しい物食べて、はるとのんびり暮らせればいいんだけどね飛び出すハート


明日明後日は出社地下鉄
 
ああ~毎日在宅ワークがいいなPC