昨日は連休開けで、仕事が溜まりまくってた上、会議が3件あり、ランチ食べる間もない程忙しかった絶望

はるは次男→相方とお留守番だったが、
雨でお散歩行けなかったので、私が帰宅して行ったビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

雨上がりでたくさんのワンちゃんと会えて楽しそうで良かった飛び出すハート

そして、ニューヨークの妹と電話、それから大阪の親友ちゃんと電話スマホ

疲れてたけどすっかり楽しみで気分盛り上がった爆笑

今朝は8時から海外とZoom会議で、終わってから出社するつもりだったが、

中々仕事が途切れず...結局そのまま在宅ワーク笑い泣き

今日もお天気悪かったが、午前は次男、夕方は止んだ隙に私が少しはるとお散歩できた足あと

さて、先日の相方の北海道みやげですが下差し


なんと言っても、六花亭帯広本店限定のサクサクパイがめっちゃ美味しかったよだれ


バターたっぷりのサクサクパイに、甘過ぎない濃厚なクリーム、最高!!

初めて食べた六花亭のどら焼きもピンクマカロン


十勝産の小豆も、バター香るカステラもうんま~ラブ

こちらも初めて、べこ餅お団子

もちもちで黒糖の優しい味ルンルン

間違いない美味しさ、マルセイバターサンドダウン


マルセイバターケーキのくるみもOK

六花亭以外も、
北海道行くたび買い込んで帰る、お気に入りのセコマのカスタードクリームパンコッペパン


北海道産スイートコーン、甘い爆笑


そして、さっと茹でただけでびっくりする美味しさのアスパラピンクハート


やっぱり北海道って何でも美味しいし、

特にこれからの季節は野菜が甘くて全然違うよね~にんじん

ごちそうさまでしたルンルン