中華街で歩き食べした後、山下公園へランニング


こちらもガーデンネックレス横浜の一部で、160品種1900株の薔薇がピンク薔薇



ダウン一昨年初めて来て感動した乙女のトキメキ




来週位が満開かもラブ


氷川丸と海をバッグに、他のお花も綺麗だわ~黄色い花


薔薇のアーチもある赤薔薇




さらに坂をのぼって、港の見える丘公園へランニング


港の向こうにスカイツリーのようなタワーが見えたけど、そうかなぁ??

そしてこちらにも薔薇園が爆笑


西洋館をバッグにラブラブ


頑張って坂を上った甲斐があった飛び出すハート





ここにも薔薇のアーチがピンク薔薇


もうね~1日で一生分の薔薇見たわ笑い泣き


最後はアメリカ山公園へ霧



こちらにも薔薇爆笑


エレベーターとエスカレーターで駅に直結グッ

2万歩近く歩いてヘトヘトだったが、元町でお茶して、ショッピングしたら、また元気になった爆笑


夕飯も食べたかったけど、行きたいお店はやはり混んでたので、

崎陽軒のシウマイ弁当&シウマイを買って帰りましたお弁当


間違いない美味しさ飛び出すハート



翌日はさすがに疲れて、はるのお散歩とヨガだけでヘトヘト煽り

こうして楽しい連休は終わってしまった泣

また楽しく遊べるよう、嫌だけど働こうネガティブ