先週から使用した覚えがないカード利用メールが何度も届くのですが・・・
 
私ここのカード持ってないんです真顔
 
最初は単なるフィッシング詐欺かと思いましたが、発信先メルアドや、リンク先も正しいんですよガーン
 

 
「こちらは速報なので詳しくは暮らしのマネーサイトで確認してください」とメールに書いてあるが、
 
そもそもカード持っていないから、サイトにログインできないし、確認のしようもない驚き
 
今日3回目のメールが来たので、オペレーターに問い合わせたスマホ
 
結果・・・・
 
詐欺ではなく、

本来のカードユーザーが、私のメルアドを間違って登録したんだってびっくりマーク
 
私のメルアド、かなり変わってるんだけど・・・びっくりポーン
 
すぐに私のメールに案内が来ないようにしてくれたので一件落着だったが、こんなことがあるとは笑い泣き

 
さて、4月も終わりですね桜
 
はるは無事1歳4ヵ月になりましたトイプードル

早くトリミングに行かないと暑いねアセアセ

お兄ちゃんにエラソーな態度笑い泣き


今日は長男が来て、次男と野球や格闘技見てずっと賑やかで、はるも落ち着かず滝汗

長男が帰ったらぐっすり照れ


これからも元気でいてねおねがい
 
はぁ~明日は出社で憂鬱だけど、3日行ったら4日休みだからね...

頑張ろう絶望