あれから早く寝ようと頑張ってるんですが...下差し


そして二度寝→遅刻と言うガーン

あと、前からだけど毎日変な夢を見て起きる驚き

今日は、広瀬アリス似のエージェントが私達を狙ってうちに来て、私は次男とはるを必死に逃がすとか言う訳わからん夢で目が覚めたガーン

夢見てる時は熟睡してないらしいzzz

寝ると股関節や膝痛いのもいい睡眠できてない要因だろうなアセアセ

やれやれ...昔はどこでも熟睡できるのが特技だったのに、
歳を取ると寝ることすら難しいとはガーン

さて、時系列がバラバラですが、

千鳥ヶ淵→日比谷まで歩いた後の事下差し



そしてミッドタウン日比谷にはお花のトンネルガーベラ



近づいて見ると造花でしたが綺麗でした滝汗


ミッドタウンのBuvetteで二万歩の〆に軽く飲む生ビール

喉乾いた私はビール、友達はオシャレにシャンパンシャンパン


プロシュートとバジル&お豆のオープンサンドよだれ


向こうに映ってるタルトタタンが人気のカフェ&バー赤ワイン

タルトタタンはフォークを突き刺してサーブされますショートケーキ爆笑

店内かなり暗いので、酔っぱらうと50代には危険なお店笑い泣き 

普段は町中華とか好きだけど、たまにはこういう所やっぱりテンション上がるピンクハート

美味しくて楽しい1日だったな照れ


今日は金曜日、仕事めんどくさいけど後1日頑張ろうネガティブ