昨日も曇り空だったけど、またオフィスから同僚とランチタイムお花見へランニング

 
 
曇り空だけど、やっと満開桜
 
 
ここ、川沿いにベンチがって桜の下でお弁当も食べれる穴場なんです桜
 
 
美味しルンルン

 
綺麗だね~ハート
 
 
 
はるも次男とまたドッグランに行ってきたそうで良かったラブラブ
 
桜満開だね桜

さて、
昨夜「林修の今知りたいでしょ 東京の名所ランキング15選」をやってたテレビ
 
⑮警視庁 千代田区
⑭羽田空港 品川区
⑬最高裁判所 千代田区
⑫歌舞伎座 中央区
⑪日本銀行 中央区
⑩東京芸大 台東区
⓽首都高
⑧都庁 新宿区
⑦山手線
⑥浅草寺 台東区
⑤東京国立博物館 台東区
④明治神宮 渋谷区
③東京タワー  港区
②日本橋 中央区
①東京駅 千代田区

 

だそうです!!

 

山手線や首都高って名所なのはてなマークって気もするけど笑い泣き

 

これ見たら東京広しと言え、千代田区・中央区・台東区...都心に集中してるな~キラキラ

 

👆の中では(警視庁と最高裁判所以外)東京芸大だけ行ったことないので行ってみたい飛び出すハート

 

個人的に、私が案内したいベスト10ハートのバルーン

 

1位 東京タワー(増上寺・芝公園)港区


2位 皇居と東京駅 千代田区


3位 上野公園(国立博物館・東京芸大・美術館群) 台東区


4位 日本橋エリア 中央区


5位 隅田川テラス(浅草寺・蔵前) 台東区


6位 六本木(スカイデッキ・ミッドタウン・森美術館・毛利庭園等) 港区


7位 広尾~麻布十番 港区


8位 お台場海浜公園(ゆりかもめ・レインボーブリッジ) 港区


9位 銀座・日比谷 中央区


10位 明治神宮 渋谷区


ま、なじみのあるエリアに集中してるんですけどね笑い泣き

 

皆さんのお勧めの場所も教えてください爆  笑

 

あ~今日もお天気悪くてヤル気ないし、気分が沈む悲しい


また次男は阪神観戦行っちゃったし野球


週末は楽しもう桜