昨日朝お散歩へ行き、お昼ヨガへ行って阪神見てたのに、

 

隣のマンションで工事してる人に、はるが窓から吠えるので、また午後からお散歩へあしあと

 

日曜日なのに工事ご苦労様魂が抜ける

 

さすがに夕方からぐっすりzzz



おもちゃを枕にして可愛いドキドキ

さて、今日から4月ですねガーベラ

 

3月もいろいろありました雛人形

 

次男の内定クラッカー

 

確定申告が終わって無事21万5千いくら振り込まれた(端数は何かわからない)札束

 

そして懸案事項だった「老人ホームで野球が見れるようにする事」魂

 

父は自宅ではケーブルテレビでプロ野球を見ていたのだが、

 

老人ホームでは地上波しか見れないそうでガーン

 

調べたところ、ケーブルテレビは工事など無理、

インターネットTVでDAZNプロ野球パックを申し込むが一番楽らしいテレビ

 

が、マンションでは考えられないが、新築なのにホームの個室にインターネット回線が来ていないチーン

 

老人はネットとかしないということよねぼけー

 

と言う事で、ネット回線の申し込みから必要だが、


母が契約してもどうせわからない→私に聞いてくる→個人情報で私が直接交渉できない

いつもこのパターンで面倒なので、私が契約した鉛筆(嫌だけどあせる)

 

両親はauだが、auひかりはサービス対応外だったので、NTTひかり回線を申し込んだが、工事が1ヵ月以上先となるみたい満

 

工事が終わって回線が来ても、インターネット設定とか問題は続くが・・・とりあえずできることはしたウインク

 

4月にする事備忘録桜

 

お花見桜

甲子園行く(ついでに実家と老人ホームあせる)

はるの予防接種と私の人間ドッグ病院

新しいヨガ教室体験バレエ

エアコン掃除オーダーメモ

学費払う札束

人間ドッグまでダイエット(いつも口だけ)チュー


今月もお金いる事ばっかりね~絶望

 

先月買いすぎたので、昨日はまた無印のカレーカレー



北海道で人気NO1というスープカレー下差し



パンチが足りなくて、個人的にはいまいちでした煽り