やっと東京で桜が開花しましたね桜

まだ1分咲きくらいだろうけど、週末はお天気もいいようで、お花見行こう桜

そしてプロ野球も開幕野球

次男は早速友達と開幕戦へびっくり

初のアレンパに向けて頑張れグー

はるは今日で1歳3ヵ月になりましたラブラブ
 


相変わらず何でも食べようとするし、

外では人や自転車に向かって行くので目が離せないけどあせる

家では言う事を理解しておりこうさんにしてくれるラブラブ

朝は私が起きるまで隣で寝てて、

私が起きたら、まるで久しぶりに会ったように大興奮して飛びついてペロペロわんわん(一緒に寝てるのに笑い泣き

本当に愛おしいし、

同時に、他の犬も、他の動物も、
みんな幸せに暮らして欲しいと言う気持ちに時々押し潰されそうになる汗

そんな事は無理だとわかってるが、

体力のない私はボランティアとかしてもあまり役に立たないだろうから、

やっぱり稼ぎ続け、動物保護団体に寄付続ける事くらいしかできないけど汗

できる事だけでもやっていきたいあせる

犬は決して裏切らないわんわん

裏切るのはいつも人間むかっ

いつもそばに寄り添ってくれた子を、

勝手な都合で捨てるとか、本当に理解できない汗

私もはると長生きできるようにがんばるから、一緒にあと20年元気で過ごそうね音譜

はるは最近は胃腸の調子もよく、吐いたり下痢したりもしないけど、

食べムラがあって、すごく食べる時と、あまり食べない時があるので、工夫してます骨

私は今月仕事ヤル気ない病にかかりましたが笑い泣き 
病気も経過観察継続、股関節の痛みも改善してきて良かったにっこり

来月もみんな元気で過ごせますようにチューリップ