今日は1日雨傘

昨日は私お出かけしたけど、
雨止んだ間に相方と次男がはるのお散歩行ってくれたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

でも今日ははる、次男と1日おうちアセアセ

退屈かと、会社から帰って相方と高架下(屋根ある)に連れて行ったあしあと

びっくりマーク めっちゃ寒いし、風雨が高架下にも吹きすさび.. まるで拷問のようガーン

はるが楽しそうだったのが救い滝汗

はるにもダウン着せ、屋根のないところは相方が抱っこに傘傘

昨日雨の中で、飼い主さんは傘さしてるのに、小さなワンちゃんは服も着ず、ずぶ濡れでお散歩してて..  見てて切なくなった泣

犬って雨に濡れるのは平気なの??

私は過保護なので煽り 帰宅してお湯で手足を洗い、ドライヤーとタオルで乾かして、床暖でぬくぬくしましたドライヤー


明日はいいお天気になって欲しいね晴れ

それにしても、紅麹サプリ、死亡例も出てるとは...怖過ぎるガーン

私は昔たくさんサプリ飲んでたけど、コロナ以来、マルチビタミン以外はサプリ止めました薬

だけど今回の紅麹は食品にも入ってるらしいし、麹好きだから気になる不安

ドッグフードにも入ってないか心配アセアセ

小型犬は体重少ないから、少量でも影響あるし、人間用の食品みたいにちゃんと調べてリコールしてくれるのかな魂

リコールのサイトを見たら、こんなたくさんの食品がリコールされてたびっくり


中にはうちにある食品もあるしガーン

まぁ賞味期限印字ミス位ならいいけど、これからこのサイトチェックしよう驚き


アップこの上野の桜は満開桜