はぁ~9日ぶりの出社は疲れた絶望

でも今日は会社でマッサージ受けられてスッキリ乙女のトキメキ

次男が雨止んだタイミングではるのお散歩行ってくれたあしあと


さて、

はるが一番お気に入りのおもちゃ、ブロ友さんの記事で見つけて嬉しくなったニコニコ

だけどはる、遊びが乱暴で...噛んで振り回したりする驚き


振り回したおもちゃ、天井まで飛んで行く勢いびっくり

で、先日何か夢中で噛んでると思ったら、

食いちぎって、中の詰め物を食べてたガーン


こんなに乱暴なのははるだけ??

破るのは仕方ないとしても、
この子、何でも食べる癖があり不安

誤飲で去年2回もお医者さんのお世話にショボーン

今回もちょっと食べたよねタラー

これさえ直ればお利口さんなのになぁアセアセ

載せ忘れてましたが、2月もサロンへハサミ


前回初めて全身カットしたけど、そんなに変わらなかったので、

今回は部分カット+いつものメニュー(シャンプー・トリートメント・パック・爪切り・肛門絞り等)


いつも記念撮影の時はおすまし顔滝汗


バレンタインなのでハートピンクハート


なんか...太ってない??


それとも撮り方なの~!?

ちょっと気を付けないとね~、お互い驚き

最近食欲が止まらない私とはるです絶望