昨日2万歩位歩いたせいか、
今朝ははるにペロペロ起こされるまで熟睡でしたふとん1ふとん3

で、2024年 初めてのお花見に行ってきました桜


亀戸天神梅祭りガーベラ

私の一番好きなピンクの梅 飛び出すハート

 
だけど名前すぐ忘れる泣き笑い

一番?ポピュラーな白加賀は覚えてるよ下差し


日当たりいい場所は満開でした気づき


お参りは長蛇の列びっくり


赤とピンクのコラボ、綺麗だわ~ハート


青空に美しい紅梅乙女のトキメキ



ダウン「思いのまま」面白い名前笑い泣き


来週ぐらい満開ですかねウインク


藤棚からのスカイツリーキラキラ


藤の季節も来てみたいあじさい


御朱印神社


可愛いキャンディーもいただいたキャンディー



はるもバスの中ではちょっと吠えてたけど、お利口さんだったねニコニコ


行きと帰りに公園に寄ってお散歩しましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

前回来たのは5年前でしたびっくりダウン

遠出で疲れたのか、はるは帰宅してから夜までぐっすり大あくび

私も頭痛して薬飲んで夜まで寝てしまった煽り

肩こりが辛いので、バブ入れたお風呂入ってからサロンパス貼ったらスッキリしたけど、はるはサロンパスの匂い嫌だよね泣

今夜だけがまんしてね滝汗