9連休初日ハートのバルーン

昨夜ライブで上京した友達が朝から来てくれた飛び出すハート


今日も晴天で良かった晴れ


早めのランチコーススプーンフォーク

たっぷりのサラダは、レタスにアボカド、チキン、玉ねぎ、夏みかん、ミニトマトがトッピングサラダ


前菜5種盛りも豪華乙女のトキメキ


ワイン飲みたくなるラインナップよだれ

選べるパスタはボロネーゼのハンバーグ乗せをチョイスパスタ


ハンバーグが大きく、もちもち生パスタも美味しいキラキラ

抹茶チーズケーキにコーヒーまでついて、お腹いっぱいびっくりマーク


このロケーションにこの質と量で税込2500円ラブ(PayPayで実質2000円笑)


お腹いっぱいで、おしゃべりしながら雑貨屋さんやお店ぶらぶらしながら歩くの楽し~いスニーカー


ウチにも来てくれて、お土産のシュークリーム、シュー生地もカスタードも美味し~いラブラブ


東京駅、いつも丸の内から行くので、久々に八重洲口に行ったらすっかり変わってるのね新幹線


友達も楽しんでくれて良かった飛び出すハート
でも別れた後はいつも寂しいよ~悲しい

楽しすぎる1日で、まだ余韻に浸ってますおねがい


はるも久々のお客さんに大興奮してました爆笑

楽し過ぎる9連休初日でした飛び出すハート