今日も忙しかったけど出社して、
ランチタイムヨガでスッキリ乙女のトキメキ

はるは次男とお留守番でしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

はる、先日無事1歳1ヶ月になりましたバースデーケーキ


お散布していると、ハイパーぶりに「 男の子ですか?」とよく聞かれるけど笑 

家族からすると、パピー期に比べると だいぶ落ち着いて来て、嬉しいやら寂しいやら照れ


昨日は相方が持ってきたこの箱で大興奮!!

10分ぐらいで布を食いちぎって食べるので、残念ながら没収アセアセ 

(お腹空いてなくても)何でもかじって食べるのだけやめてくれれば、いろんな遊び道具渡してあげるのにチュー


それにしても嬉しそう飛び出すハート


夜も朝まで寝てくれるし、空腹時早朝に胃液を吐くことも減り、そろそろ1日2回食でいいかなひらめき


そしてこの間ココグルメのお試しセット(4パック)がめちゃくちゃ美味しかったみたいなのでダウン

相方が注文してくれたスプーンフォーク


今度は4種×4パックの16食入り骨

確かに美味しいけど高いので、

缶のウエットフードや私の手作りフードを混ぜつつあげようと思います照れ

ココグルメ

 

ココグルメ

 

あ~やっと金曜日!!


1週間は長いのに、1ヶ月は早いのははなぜ??


あ、平日は長いってことか滝汗