12月初めに2万円ATMからおろして、

 

年末も銀行に行き忘れたけど、いつまで現金要らないで過ごせるかやってみたら、

 

昨日まで大丈夫だったびっくりマーク

 

通販やお買い物、病院はクレカ病院

 

少額のランチやコンビニ、友達への割り勘、おひねりまでペイペイスマホ



 

現金は毎週のペリカンのパンとお賽銭くらいパン


1ヵ月以上2万円もあれば十分でした札束


もうお財布も要らないかも爆笑


さて、今日も在宅ワークでしたが、

今日のお散歩は完璧だった笑



まず、お天気が完璧晴れ


コート要らないくらい暖かかった飛び出すハート

 


近くの公園までトコトコ歩き、ワンちゃんたちに遊んでもらい、



いつものドッグカフェに自分から入っていった泣き笑い



はるはササミを注文し、お行儀よく待ってた爆笑

隣のテーブルでは、関西組と関東組でワンちゃんオフ会して楽しそうだったトイプードル


私もいつものハンバーグステーキ


ここの手作りハンバーグ、本当に美味しいよだれ


お散歩のたびにお店に入りたがると困るけど笑い泣き

 

ランチの後は、もう1つの公園に行き、ウンチとおしっこもし、

(お店でしない所がえらいほっこり

 

今日は抱っこしなくても、おうちまでトコトコ歩いて帰宅あしあと

 

ランチタイムだいぶオーバーしたけど、案の定、午後はぐっすりふとん1ふとん3


可愛いラブラブ


 

おかげで仕事もはかどりましたPC

 

明日は午後雨か雪になるみたいアセアセ


早くお散歩行こうね照れ


よい週末をハートのバルーン