今日は会社でのランチタイムヨガ初めでしたバレエ

ランチに出る時間ない日は、
朝通勤途中のおむすび権兵衛に行くのが最近のお決まりおにぎり

玄米おかかチーズ、玄米昆布よだれ


コンビニのおにぎりの2倍近くあり、
具もたくさんラブラブ

これにほうれん草ごま和えをつけても440円びっくりマーク

この間は、玄米昆布と高菜おにぎり


コスパ最強、美味しくて、やみつきだわ~爆笑

何だか最近やたらにお腹空いて、全くダイエットが進まない泣き笑い

だけど今日もヨガでスッキリして良かった乙女のトキメキ

さて、

数年前に年賀状終いをしたのですが、
毎年2~3枚来るのです鉛筆

寒中見舞いを出して、そこに年賀状終いをした事を書いていますがメール

年賀状終いして楽になったけど、
年賀状でしか繋がってない人が変わりないかわからないアセアセ 

まぁ、年賀状だけの繋がりとか、人間関係も断捨離ですねニコニコ