2023年もあと数時間となりました門松


大晦日の今日も東京はいいお天気晴れ


昨日ははるの一歳のバースデーでしたバースデーケーキ


公園で遊んでからレストランへスプーンフォーク


チキンとお野菜のワンコ用バースデーケーキを前に、被り物でブルーなはる笑



一歳のお誕生日おめでとうハートのバルーン


これからも元気で一緒にいてねラブ


ケーキフードを半分平らげ、
残りはテイクアウトして、夜におうちで食べましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


私達が食べてる間大人しくしてくれて、他のワンちゃんを見てましたラブ


美味しかった~よだれ


店内で食べれる、景色いい、お料理美味しい、値段もリーズナブルラブラブ

また来ようね爆笑


楽しかったかなラブ



私は帰宅して頭痛になり、
はるも疲れたのか一緒に寝ました大あくび

午前中にお掃除や洗濯済ませておいて良かった滝汗

今日も相方とはるとお散歩し、スーパーやデパートに行き、日高屋で食べ飲み納めラーメン


息子達はRIZINに行ったので、
私達は自宅でゴロゴロして新年を迎えたいと思います鏡餅

2023年も無事過ごせて良かった飛び出すハート

皆さま、今年もいろいろ聞いて頂きありがとうございました気づき

良いお年をお迎えくださいお願い