サムネイル

私、初めてのクリスマスよ~クリスマスツリー



お兄ちゃんがクリスマスプレゼント買ってくれたよクリスマスベル


午前中はまたドッグランへビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


もう紅葉もおしまいねイチョウ


寒いからはるも初ダウンセーター


こんにちはニコニコ


たくさん遊んだので、午後はぐっすり寝てくれて、

私は相方とアレの映画へトラ


内容は(インタビュー以外)見た内容だけど、

何回でも見てられる笑

クリスマスにアレの映画と言うのも思い出になるよね爆笑

来年もアレ楽しみだし、

大谷くんと山本由伸が昔住んでたLAに決まって嬉しい乙女のトキメキ

いつか見に行きたいな~野球

そして、予約したケーキとケンタッキー取りに行って、

M-1見ながらおうちクリスマスお祝いケーキ


3900円の小さなイチゴケーキ、二人でペロリショートケーキ


これぞ王道のイチゴショートって感じで、ここ数年で一番美味しかった~ラブラブ

高いけど、やっぱり値段と比例するわね滝汗

ケンタッキーから手書きのメッセージが入ってたサンタ


忙しいのに心づかいが嬉しいラブラブ

今年も元気で幸せなクリスマスを過ごせて感謝クリスマスツリー

そして今年ははると一緒よねラブ

⬇️去年のクリスマス



皆さまもよいクリスマスを🎶

 
サムネイル