今日は昨日より寒くて、朝は6℃、お昼でも7℃雪の結晶


つい2~3週間前は半袖でOKだったのにTシャツ



寒暖差ありすぎびっくりマーク


私は10℃未満になるとダウン着るんで、

今シーズン初ダウンで朝んぽビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



小雨も降ってたし、近所公園だけど、誰もいないし、はるも楽しくなさそうタラー



はるが来て初めての冬雪だるま

疑問なんですが、何となく犬の散歩って朝夕行ってるけど、

冬は暖かいお昼に行った方がいいよね?? (今日は昼も寒かったけど)


はるにもダウンを買わないと寒いよね不安

そして、私は室温が20℃未満になるとエアコンをつけるのですが、

夏みたいに冬もエアコンつけっぱなしにしてますか??

寝てる時のリモコンは好きじゃないアセアセ

はるは私の布団に時々潜り込んでくるけど、ほぼ布団の上で寝てますふとん1ふとん3


気密性高いマンションだから実家みたいに室内5℃とかじゃなく、せいぜい17℃位だろうけど笑い泣き

ペットショップに最初は26℃にしろと言われたけどびっくり

26℃は暑すぎるチュー

昼間はずっと床暖でぬくぬくしてますが、ガス代いくらなんだろう泣き笑い


はるは春秋に毛が抜けるダブルコートの犬なので、基本は寒さに強いと思うんだけどキョロキョロ

本当に日が短くなり、4時過ぎには暗くて星空

今週末は相方が出張、次男もバイト行くと夜が長いけどぐすん

はるが一緒にいてくれるから良かったハート


今日は美容院以外はずっとダラダラてへぺろ

来週は忙しくなりますネガティブ