今日も昨日に続き、特に何もしない1日でした爆笑

ついこの間までは、お天気の良い休日に何もしないと罪悪感があったけど、

今は、何もしない休日ほど贅沢なことはないと思います飛び出すハート

今日もまた地下鉄で木場公園のドッグランへビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


前回はちょっと緊張気味でしたが、

ちょっと慣れたのか、嬉しそうに走ってましたトイプードル



お尻クンクンしてごあいさつ照れ


ドッグランで遊んだあとは、広大な公園をお散歩ランニング


銀杏が黄色くなってきたねイチョウ


今日も最高の秋晴れ、っていうか、暑かった晴れ


日本庭園もあり、


どんどん歩くニコニコ


綺麗なお花もたくさん咲いてましたガーベラ



可愛いねラブラブ


3時間くらい出かけたので、はるは帰宅してお昼ごはんを食べたらまた爆睡でしたふとん1ふとん3

そして私達だけで近所のスシローへ寿司

ジョブチューンのは、6、7、9位以外は相方と完食よだれ


美味しかったラブ

今日も美しい秋を満喫し、
美味しい物を食べて、
のんびりお昼寝して、

至福の休日ハート

特に何もしないのに、今日も13500歩達成スニーカー


日シリも毎日いい試合で昨夜も最高だったし、明日が楽しみですラブラブ