七連休2日目の今日は、
ブロ友さんのブログで知ったブラックジャック展に行くつもりだったのに、

はるの朝んぽして、朝ごはん食べて、家事終わって、はると一緒にちょっと寝たら、

起きたら14時だったガーン

おまけに寝すぎで頭痛いガーン

結局何もできないまま日シリ見てます絶望

さて、先日は、次男の15年間の野球人生の最後の公式戦でした野球


S大のけやき並木、都内だけど広大な美しいキャンパス霧

学食でランチもいただいたスプーンフォーク


鶏塩サラダご飯500円、やっぱり学食っていいねグッ

最後の試合は、四番キャッチャーで始まり、


なんとセンター→ショート→ピッチャー笑い泣き


最後だから、やりたいポジション全部だったのか??


そして、最後はやっぱりキャッチャーパー

高校最後の年、春も夏も大会がなくなって、ずっと引きずっていた私ショボーン

まさか大学でも野球が見れるとは!!


15年も楽しませてくれてありがとう照れ

ちゃんと心の区切りつけさせてくれてありがとうニコニコ

これで心おきなく野球ママを卒業できます野球

長男も入れると20年。

お弁当3つとか大変だったけど、
息子達のおかげで毎週末が楽しくて、いい思いさせてもらいましたおねがい


ちょっと寂しいけど、母も新しい週末の楽しみを見つけないとね泣

公園やミュージカルや旅行や…いろいろしても、息子の試合ほどドキドキして興奮するような事は今のところ見つからない赤ちゃん泣き

まぁ、あとは就活がんばってもらわないとね笑

15年間お疲れさまニコニコ