なんか会社でインフルエンザが流行っていますガーン

 

近々予防接種受けるけど、免疫力上げて感染しないようにしないと・・・アセアセ

 

さて、月曜ははる月1のフィラリア予防薬を飲む日薬

 

先月3か月分購入したのに、狭いウチのどこを探してもないガーン

 

昨日はるがトリミング行ってる間(邪魔されないので)徹底的に探したんだけどどこにもないガーン

 

きっとゴミと一緒に捨てたんだ、

仕方ないと、家にいた息子に獣医さんにまた行って購入するよう頼んだお願い


で、さっき仕事してて、ふと思い出した電球


この間はるの「非常持ち出し袋」を用意していて、その中に入れたんじゃ??


次男に電話すると、



これって認知症の始まりじゃない?チーン


自分で自分が不安で仕方ないわ魂



話は変わりますが、


先日前から行きたかった「浅草むぎとろ」へ長男の転職祝いもかねて行ってきました割り箸


長男もよく食べるので、思い切り食べれる「天空とろろビュッフェ」にしたのが間違いアセアセ


そもそも、麦とろなんてそんなに食べれないのよね煽り



もちろん他にもおかずはあったけど、ほぼとろろ入りなので・・・案の定50代の胃には重くて笑い泣き



朝食抜きでもこれでギブアップ泣き笑い

 


デザートまでとろろが入っていて・・・ 普通のデザートが食べたかった笑い泣き

 

1階の麦とろ懐石にするべきでした滝汗

 

教訓〜50代、ビュッフェに行くなら、高級ホテルだけ笑い



まあ、元気でやってる長男の話を聞けたのでよかったけど爆笑

 

そのあとニトリでいろいろ買わされた札束


さて、今日もクライマックスシリーズ、楽しみですトラ