普段は近所のいくつかの公園を気分でローテーションしてるあさんぽですが、

休日に雷門まで足を伸ばしてみましたランニング


いつもは人でごった返してるこちらですが、

朝6時前はガラガラで、チア練習してるくらいでしたバレエ


もう可愛すぎるラブ



仲見世も誰もいないよ爆笑


夜22時に寝て、朝5時に起きる生活に慣れてきて気持ちいい風鈴


はるのおかげで健康的な規則正しい毎日チワワ黒

もう少し涼しくなったら、もっといろんな所に一緒に行こうね飛び出すハート

はる、パパに食べれるおもちゃ骨を買ってもらいましたトイプードル


とうもろこしでできていて、チキン味だって気づき


いろんなものを齧るので…泣

一週間ウンチを分解しましたが、
メガネフレームらしき欠片はウンチからちょっとしか見つからずショボーン


でも髪の毛や、木くず(テーブルの足)がたくさん出てきたガーン

安全な物だけ噛んでほしいんだけど悲しい


で、面白いことに、

遊び終わったら、これを隠すんです笑い泣き


他のおもちゃは隠さないのに、
骨だと隠そうとするのはなぜ!?

一生懸命掘って、鼻で砂をかけてるつもり笑笑笑


そう言えば昔、庭で犬飼ってた時、骨あげたら、庭の土を掘って隠してたの思い出した爆笑

犬の習性、面白すぎる笑い泣き


隠してるつもりなので、

見えてても、見えないふりをしていますニコニコ