例年は夏の終わりはちょっと寂しいのに、今年は秋が待ち遠しい〜栗

先日は次男の小中時代野球ママ達と定例ランチ会でしたステーキ
 
ママ友だけど、9年近く土日ほとんど一緒に過ごし、合宿も行った間柄野球
 
卒団してからも数ヶ月おきに会う、もう「ママ」友でない友達笑
 
大好きな地元の景色ラブラブ
 
 
ここ、ドラマ撮影率超高い気づき
この間もトリリオンゲームで目黒蓮くんたち歩いてたにっこり
 
絵になるもんね~飛び出すハート
 

中学時代は毎週末朝まで飲んでた慶応仲通りも懐かしいラブラブ



そして私達はファミレスへスプーンフォーク

 
 
お味は普通だけど、デザートとドリンクバー入れてもクーポン使って一人1300円くらいと激安パフェ


そしていつもの通り、あっという間に時は過ぎ去り・・・7時間くらい喋りまくるくちびる

トイプードル「ママ、お喋りしすぎですよ」
 

はぁ〜、今週は3日連続出社で疲れる魂

今日も早く寝よふとん1ふとん3