昨日はすごい傘でしたねガーン

私は雨の中出社、こういう時は駅1分の家で良かった〜照れ

はるは部活もジムのバイトもキャンセルになった次男とお留守番ねこクッキー

初めての大雨に驚いてる様子が次男から送られてきた爆笑


怖いもの知らずだったのが、最近ちょっといろいろ怖いものが出てきたみたいニコニコ

前日は在宅ワークで、相方サンとランチタイムに前から行きたかったペリカンカフェへコーヒー

ハムカツサンド、ハムが分厚い!!


オムレツサンド、ふわふわの玉子ラブ


いつも行列のカフェですが、やっと入れて良かったラブラブ

人形のロールパンは予約がおすすめウインク


でも私はそのままの食パンが好きパン


変に甘くなくて、小麦の味が楽しめる毎日食べても飽きない美味しいパンです照れ

週末も美味しいもの食べようラブラブ