昨日は、夜中の一件についてたくさんのコメントやメッセージをいただき、ありがとうございましたお願い

結構あるあるなんですね笑い泣き

同じような団地が並んでいるなら分かるんですが、ウチは一棟のタワマンだし、酔っ払ってる様子もなく真顔なので気味悪かった…不安

でも、頼りない末っ子だと思っていた次男が、意外に冷静だったのが頼もしかった筋肉

それにしても最近物騒な事件が多いガーン

そして今日も残業して帰宅すると、高3男子が自転車で老人をひき逃げし逮捕されたという事件を聞いて胸が痛くなった泣

もちろんひき逃げは悪いけど、きっとそんな大事になっているとは思わなかったかもしれないショボーン

高3と言う事は、大学なり就職なり決まっていただろうに、全てパーになってしまうわけですよね。
気の毒でたまりません悲しい

次男も自転車でバイトに行っているので、いつも交通事故にあうのが心配だけど、人を怪我させるのも心配になってしまったチーン

起こってもないことを心配するのは時間と労力の無駄だと分かっているんですけどねアセアセ

親は、子供がいくつになってもいろんな心配が出てくるもんだなといつも思いますうーん

今日は同僚と居酒屋「北海道」の豚丼定食ランチ割り箸


豚丼初めて食べたけど、甘辛いタレでお肉が柔らかくて美味しかったラブラブ


最近残業がまた増えているので気をつけよう魂