昨日は東京は大雪警報雪だるま

次男は高速バス運休を予想して、予定を早めて金夜から彼女んちへチーン

結局都心はみぞれ程度で積もらず…高速バス代もったいな〜チュー

ま、私は新築マンションの内覧会だったので、雪にならずに良かった気づき

迷ったんですが、「内覧業者」には同行依頼しませんでした電球

信頼できる業者を探す時間もなかったし、5万〜と結構高い(まぁマンション価格からしたらケチる金額ではないけど滝汗

大手だし新築マンションなので、うちの部屋だけ曲がってるとかはありえないかなと真顔

そこでネットで、素人でも自分でできる内覧チェックリスト」を印刷し予習して挑みましたアセアセ

初めて自分の新築マンションのお部屋を見る喜びより、緊張で疲れましたガーン

が、担当の施工会社の方の対応は素晴らしく、同行してくれた相方サンとクロスの汚れや柱のキズ、クローゼットの建て付け等7箇所を発見し、直してもらうことに照れ

無事終わって本当にホッとしましたニコニコ

朝から食欲もなく、終わってまた町中華でドカ食いした笑い泣き

コンビニでアイス買って家で食べて、

14時半〜18時半までコタツでうたた寝大あくび

当たり前だけどお腹空かず、夕飯なしでテレビ見てメルカリしてまた寝ました笑い泣き

とりあえずホッとしたけど、疲れました魂