今年はイルミネーションみた?

 

もうね、歳を重ねるごとに夜にイルミ見に行くとか寒くて・・気乗りしないのですがね滝汗


先日のバスツアー、この後下差し 最後の目的地はバス

 

 

東京ドイツ村のイルミネーションでしたオーナメント
 
 
(しかし思い切り千葉なのになぜ「東京」ドイツ村なのだろう・・・??笑い泣き
 
 
着いて5分くらいでちょうど点灯式でした星
 
 
カップルや家族連れでにぎわってた~ほんわか
 
 
この時は12月上旬、全然寒くなくてラッキーでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
夕日に染まる富士山とのコラボが圧巻!富士山
 
 
 
最後に丘の上から見たら、イルミの全体図がやっとわかりました飛び出すハート
 
 
光のトンネルもキレイでしたよ~乙女のトキメキ
 
 

今年はこのイルミと、毎日通勤での丸の内イルミでじゅうぶんな寒がりBBAでした滝汗

 

(全国旅行支援4回目備忘録終了泣き笑い

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る