台風前はサウナのように蒸し暑かったのに、台風後はいきなり寒い台風

普通、台風一過で晴れるのに、曇りや雨でガッカリ傘

さて、

私は残業が付く平社員なのですが、在宅の日は残業をつけませんPC

しかし出社すると、会社に来た時と帰る時の記録が自動的にシステムに入るので、残業を付けないわけにはいきませんアセアセ

先月から出社が増えたので残業の記録も増え、今月のお給日は私史上最高額になってしまったガーン

良かったやんと思われるかもしれませんが、あまり残業は付けたくないですショボーン

外資は残業=効率悪い・コスパの悪い人と評価されがちなので不安(部署によって違いますが)

なので、出社日の残業を減らすため、休日も家からかなり仕事しています真顔

休日に仕事すると、いろんな人からの問い合わせに邪魔されず集中できて、仕事はかどる~OK

しかし、自分のスマホからも仕事ができるアプリを入れたので、
つい夜中にお布団でNYやロンドンから入るメールやチャットを見てしまい、返信してしまうこともしばしば驚き

アカンな〜アセアセ

予定がないと休日仕事してしまうので、
季節もよくなったし、体力も回復したので、お出かけしたいと思いますニコニコ

一昨日、去年注文したふるさと納税がやっと届いたぶどう


この大きさが2房ラブ


めちゃ甘くて美味しい〜ラブラブ

やっぱりシャインマスカット、最高よねキラキラ



一度これ使うと、他のお味噌でお味噌汁できない〜笑い泣き


これ以上人気出て待ち時間増えるのも困るけど、コッソリおすすめです飛び出すハート


今年もあっという間にあと3ヶ月少しなんですよね魂

あと3ヶ月で計画的にふるさと納税あと○万円しなくてはアセアセ

今日も忙しいけど(予約投稿しています)今週はあと1日、頑張ろうグッ