外は寒いけど、窓から差し込む日差しが力強くなりました富士山
 
 

お天気いいのでシーツも洗った晴れ

 

シーツを洗う時は、上下シーツの他に、枕カバーとパジャマも一式洗いますTシャツ

 

これはアレルギーの医師に息子が赤ちゃんの時に言われた事で、それ以来守ってますハイハイ

(全部一緒に洗わないと意味がないそうで・・・・)


そしてシーツをかける前に布団乾燥機もかけるので、結構面倒驚き


ベランダのスペースの関係で、お天気見て一日一人分ずつ滝汗

 

シーツってどのくらいの頻度で洗いますか??

 

私は、一人分につき夏は月2、冬は月1ってとこかなアセアセ

 

子供が小さい時は3日に1回とか洗ってたけど、だんだん間隔空いてきた笑

 

さて、今日は2022年2月22日、2の日ですね気づき

 

 

鎌倉時代以来ってすごい!!

 

猫の日らしいけど、私は2が一番好きな数字なのでラブラブ(ジョーや息子達の背番号なので)嬉しいニコニコ

 

考えてみれば、次男は小5までサード、中学はキャプテンで10番、高校はピッチャーだったので、案外2番をつけていた期間は短いんだけど泣き笑い

 

話があちこちに行きますが笑

シミ取りレーザーして1ヵ月経ちました病院

 

前回のように茶色いかさぶたが取れて、下から肌が出て来たのはいいけど、

 

前回はもっとピンクだったのが、色が濃くて、シミ取り前とあまり変わりませんガーン

 

これが色素沈着で、半年くらいをめどに薄くなっていくそうですが…

前回は色素沈着なかったような気がする泣

 

とりあえず、ハイドロキノンとレチノールを塗って様子を見ますショボーン

 

別の病院でシミ取りした友だちも、前より戻りが悪いと言っているびっくり

 

これは病院のせいでなくて、自分たちが前回より歳を取ったせいだろうという結論に笑い泣き

 

50代になると戻りが悪いんだねスター