開会式の日の東京の空晴れ
 

 
いいお天気で本当によかった!!
 
朝から断捨離してて、またブルーインパルス見逃すところだったアセアセ
 
 
(動画は取り損ねてお友達から滝汗
 
なんかブルーインパルス見てたら感動して涙出そうだったよ〜タラー
 
断捨離で、4年前次男が中学でもらったオリパラノートが出てきた目
 
 
この時は1年も延期されるとは誰も思わなかったよね・・・タラー
 
 
 
私は前回の東京五輪は生まれてないし、次回はもう生きてないだろうから、生涯で最初で最後だろう日本でのオリンピック日本
 
ここまで来たらいい大会になりますように日本国旗 
 
(いまだ反対して、都心で密になって大声でデモしてる人って何なん?チーン
 
録画してた、映像の世紀プレミアム「東京 夢と幻想の1964年」 を見て、また感動で涙笑い泣き

戦後たった20年でここまで復興した日本乙女のトキメキ

 

未来の生活が豊かになってることを疑わず夢と希望に満ちていた国民照れ

 

ぜひ見てみてくださいおねがい

 

 

今年のオリンピックも、何十年後かに振り返った時、未来の人に感動を与えることができるのかなキラキラ

 

日本が、東京が、元気になってほしいですハート
 
 
美しい国立競技場キラキラ
 
 
 
東京オリンピック記念(?)に、銀座でスタバの東京フラペチーノ飲んできましたルンルン

 

 

コーヒーゼリーが甘くなくスッキリしてて暑い日も美味しいラブラブ と思ったら、


エスプレッソ ローストで出来てるゼリーだそうですくちびる

 

 

 

クリーミーな生クリーム、甘いキャラメルソースと、つるんとしたゼリー!


美味しかった~ラブラブ

 

 

帰省して他の県のも飲みたかったのに、来月3日で終わりらしいガーン



 

さて、今からTVで開会式見よう日本国旗