今日は梅雨入り前の最後の晴天のようなので、

 

朝から張り切って3回洗濯して、ベランダいっぱいに干したのに、すっごい風だったアセアセ

 

高3の次男はようやく今学期3回目の登校学校

 

1回目は始業式、1回目はHRですぐ帰宅だったし、今日はテストだけで3時間だってガーン

 

授業はわずかな動画を自宅で見て、学校では授業はしないらしい滝汗

 

おやつに抹茶ゼリー作ったプリン

 

 
部活もいつになったら始まるのタラー
 
さて、昨日の次亜塩素酸について、Lavaより早速返事をいただきましたPC

 

忙しいのに、この迅速で丁寧な対応は素晴らしいですねお願い

 

(下差し原文のまま)

 

販売しております次亜塩素酸水は純水に0.1%程度の食塩を加えて、電気の力で分解しております。
ハイターなどの主成分である次亜塩素酸ナトリウム由来のものではなく、またそれらよりも塩素濃度は低いため安心であると考えております。
塩素の種類が違うためです。
また、経口毒性試験と肌パッチ試験を実施しており、安全性が確認されております。

効果に関しては製造メーカーにおいてノロウイルス(代替え:ネコカリシウイルス)とインフルエンザウイルス、
一般細菌、食中毒菌の除去試験を実施し、除去効果が確認されております。
さまざまな情報が錯綜してしまっておりますが、製造メーカーとともに検証をしながらこれからも適正な製品を真摯に拡売して参りたいと思います。

また、この度お客様に安心して通っていただくため、ご対応内容を一部ご変更させていただきました。

ご変更後ですが、スタジオ内での空間噴霧については、レッスン前後のお客様不在時に、インストラクターが行うこととなりました。
お客様によるスタジオ内外での空間噴霧はご遠慮いただきます。

 

 

ということでしたおねがい


 

報道では、次亜塩素酸水も空間噴射は禁止・手指を消毒したら洗い流すと言ってたので、

 

アルコール消毒液の代替で注目も…効果は? 「次亜塩素酸水」めぐる混乱

 

 

どうしても次亜塩素酸水を使いたいなら、スタジオの消毒は空間噴射でなく拭き取りでしてほしいなアセアセ

 

そして、


お客様によるスタジオ内外での空間噴霧はご遠慮いただきます。


ということだけど、貸し出す時にそれを言わないとみんなわかんないよ~キョロキョロ

 

お礼とやんわり今後の改善をお願いしつつ滝汗


有り難く通わせていただきますキラキラ

 

昨日は、「お腹引き締めヨガ 強度3」バレエ

 

入口の換気のいい場所陣取ってるせいか、涼しくてラクにできた爆  笑

 

ヨガ帰った後に、ベランダで夜景見ながらビール飲むのが至福の楽しみお月見生ビール

 

 

 昨夜のスカイツリーはブルーでキレイだったキラキラ

 

でも明日からは雨でこんな景色も楽しめなくなってしまうのねタラー

 

お天気に左右されやすい私は、6月は一番嫌いショボーン

 

そういえば昨日久々にオバジのアイクリーム買ったシャンプー

 

3月に美容部員のお姉さんに乗せられて友達とも買ってしまった目元美容液下差し

 

 

お姉さんぬってくれた時はホントにピン!ってなったんだけどなあ笑い泣き

 

やっぱりいろいろ試しましたが、ここ7-8年使ってるオバジのアイクリームが最強と思うOK

 

 

 

 

昨日薬局で買っちゃったけど(6000円プラス税)、オバジは割引がないので、楽天で買えばよかった~アセアセ