今日は初めての中学校の保護者会なので、午後からお休みをもらっていってきた。


同じ小学校からは一人だけど、保育園が同じだったお友達や、同じ野球チームの仲間たちがいるので、

最初は緊張してたけど、楽しくて仕方ないらしい!


小学校の時は10回起こしても起きなかったのに、今では私が起きる前に起きて、7時10分に家を出る。

30分に出ればじゅぶんなのに、友達と待ち合わせて遠回りして行くらしい・・・


保護者会の後、PTA役員で打ち合わせして、Sちゃんとお茶して帰ることに。





なんか都心とは思えない、まるでヨーロッパの街みたいな通学路!


お茶といいつつ、一杯ビール飲んで帰ったよ♪


今週もいろいろお疲れ様でした!