美意識?女子力?(^。^) | すーぱーふぉあ

美意識?女子力?(^。^)

こんばんわー!
ゴールデンウィーク暇ー!!笑


昨日は大学の友達と飲みました(^。^)
皆就職してやっぱ大変そう(⌒-⌒; )
けど熱く夢語ってる人もいたし
自分のやりたいことじゃないけど
そこで夢見つけた!頑張るんだ!て
熱苦しいくらいの友達になってて
あたしも頑張りたい!!て思いました( ´ ▽ ` )ノ

しかしビール飲みすぎて、
いやビールとトリスコーラしか
飲んでないんだけど(⌒-⌒; )
家帰って人生で初めて
リバースしました!!(^◇^;)

すごいっすな(^◇^;)

でも今まで本当吐いたことなくて
成長したー!ておもって
子供産んだ友達にあたしもう
ツワリきても大丈夫ー!て言ったら
そんなもんじゃない(T_T)て
あくしゃ打たれました( ̄▽ ̄)うほー



今日は朝から頼まれてた
ウェディングボードを
届けました( ´ ▽ ` )ノ

人生で三枚目でした♪( ´▽`)
喜んでくれたらいいなあ!*

んで一人で
テルマエロマエと宇宙兄弟
見にいきましたーd( ̄  ̄)

宇宙兄弟大好きなんすー!
主演がじゃなくてストーリーが!
photo:01


ペプシのオマケ、
集めてますぜー(^O^)


それと最近美意識高めようかて思って
ブラックペイントてゆう
洗顔使いはじめました!
photo:02


が、ニキビがで始めた気がする(ノ_`。)

最初は悪いの
だしてからかな?!!(◎_◎;)
合わなかったら姉ちゃんにあげよ( ;´Д`)笑



iPhoneからの投稿