でっかい七福神と超ミニミニなバラ♡ | Akoのブログ

Akoのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば
5月も今日で終わり!!

明日から6月☆。.:*・゜
梅雨もすぐそこまで迫ってますね🐸

ムレてる子はいないかな?
お花達元気かな?
パトロールが欠かせない毎日ですね( ᵕᴗᵕ )


そんな中
気になった

めちゃくちゃ大きな子とびっくり

めちゃくちゃ小さな子達おねがい



まずはおっきな七福神!!
{EEAD471F-22AD-4821-AED5-E81A9E8ED958}

私の手のひらより大きな七福神!!

私は女性にしては手が大きい方ですが
その手のひらよりも大きいびっくり

同じ敷地のお義母さんの育てている七福神♪
めちゃくちゃ大きくて
花芽もにょきにょきです(*^^)v
{3E3BEB97-CADB-43D8-8F4F-AAF5F812C9FF}

プランターから溢れんばかり(*´罒`*)



そしてコチラは超ミニミニなバラ達♡

いくつかバラを育ててますが
ミニチュア大好きな私は
バラも小さいものにキュンとします♡


まずは集合写真↓
どれも一円玉より小さいラブラブラブ

なのに形はちゃんとバラ🌹
{B913ED33-4C37-44D0-83FA-C76D0A8AD5B7}


それぞれの姿を↓

超ミニバラ  さくら↓
{B3426532-419C-4591-BF79-2056F2E2F625}

淡いピンクとうっすらグリーンがかった色が
本当に大好き(ღ˘⌣˘ღ)

{94781415-0048-41B5-8193-4732EDAAF345}


超ミニバラ  みさき
{471A8EDE-C672-4746-B661-B9E3ACF132DC}

濃いピンクがみさき 
奥の淡いピンクがさくら

{56954E30-2A7F-4FA9-9837-F5276B88BF4A}

みさき&さくら

可愛いすぎる(❁´ω`❁)


↓つぼみバラ
{506C1FDF-1763-4D70-981F-4333F5243314}

{A4A1D532-BE84-4BA2-97D1-B3570B85D49D}


名前の通り
つぼみのこの状態でずっと咲いてくれて
その姿が可愛いの(❁´ω`❁)
濃いピンクがチャームポイント♡


そして
更に超ミニミニなバラ
雛乙女↓
{B2C5E53C-E4A2-4670-A8ED-A9B17949F711}

本当に小さい!!
ムレたり病気にかかりやすいけど
花が咲いてくれると
嬉しくなります(*´╰╯`๓)♬


さて明日はお休み(*´罒`*)
色々植え替えしようかな(ღ˘⌣˘ღ)

明日から6月☆。.:*・゜

頑張って行くぞー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます☆。.:*・゜