母の日のプレゼントと多肉本(ღ˘⌣˘ღ) | Akoのブログ

Akoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から5月♪

皆さんいかがお過ごしですか?

GW例年通り
特に予定のない我が家( ̄▽ ̄;)

チビ達のリクエストは

☆おっきいお風呂やさん(スーパー銭湯的な?)
☆映画
☆自転車の練習


この3つは全てこなしました(*´罒`*)

遠出もいいんですが
混む事を考えるとついつい億劫に.....

GW後半はどこか行こうかな(ღ˘⌣˘ღ)


さてネットでポチが大好きな私(♡´艸`)

そろそろ母の日なので
お義母さんへ
プレゼント用に紫陽花を🎁ポチ♡

今日届きました爆笑
{6E7176B7-2416-4A09-847D-C0534B37D805}

紫陽花 万華鏡
めちゃくちゃキレイで私が欲しいくらいラブ

さっき少し早いけど渡したら
とっても喜んでくれましたおねがい

{BC68AD6F-E689-4D4C-B498-5275BBBBAFA5}

{A6AB0181-C89B-49F0-BBD0-C85DCD73BC3A}

うっとり(ღ˘⌣˘ღ)

それと
もう一つ今日届いたものがニヒヒニヒヒニヒヒ

タニラーさん達のブログでも
最近
ちょこちょこ見かけていた
この本
{3937E8D2-1B3F-48E1-9482-A8FF1098CFA6}

私も買っちゃいました(*´╰╯`๓)♬

多肉の図鑑のような本が
欲しかったので
宝物にしますドキドキドキドキドキドキ


世の中には
私のまだまだ知らない
美しい多肉がいーっぱいあるんですね♡

ついつい
色んな多肉を集めたくなるけど
今ある多肉を
大切にキレイにながーく
育てなきゃな(*˘︶˘*).。.:*♡
とも思いました☆。.:*・゜


だんだん日差しも強くなってきましたね!!


皆さんの多肉も
キレイで元気に健やかでありますように♡

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます☆。.:*・゜