12月に入って早々に買っていた年賀状本…📖
ソースネクストのソフトじゃないことをひたすらチェックして😇
今年はこれを選びました〜📖




KADOKAWA
世界一かんたん定番年賀状📖

これは使いやすいタイプで良かった👌🏻✨

昨日29日(水)からお休みで
案の定寝坊してしまって
午後からiPhoneで画像いじいじを始め📱
(自分が写った写真がなかなかないことに気付く😱)
夜からパソコンいじいじ…💻
去年の年賀状見ながら住所録とかもチェック👀

1時頃からやっと印刷開始。

印刷しながら手書きメッセージ書き書き🖋
3時頃全ての印刷を終えて
後はひたすら手書きメッセージ🖋

4時頃約50枚全て書き終わりました〜😭🙌🏻
プリンタのインクも買ってたのに
ギリ足りたんだが😇



(エプソンダイレクトのバースデークーポンでお安く通販)

そのまま郵便局行こうかと思ったけど
本局に行くには辛すぎるので
おとんに託しました🤣

おとんが今朝(30日(木)午前)に出してくれたはずやけど
いつ届くかなぁ🤔
私が学生時代、郵便屋さんで年賀状バイトしてた時は
31日夜に届いたのも残業して仕分けまくって
市内なら元旦に届けてたけど…
最近全然頑張ってくれんよね😗
そこは頑張りどころじゃないかい?郵便屋さんよ🏣

ちなみに今年は
・例のネタ1種類
・SNS友用1種類
・ノーマル1種
年々、種類少なくなってます😅
ネタ切れやし、昔ほどの情熱が湧かない😂
でもなんかかなり良い出来のものが出来た🥺✨
最高傑作キターーーーー🥳
神が舞い降りたかな😇

今年は職場に来る郵便屋さんから年賀ハガキ買ったら
粗品いっぱいくれました☺️🎁



ありがたや🙏🏻✨

さぁ、これから大掃除や😭多分このまま年越し🙃