寒くなって、ふと、
スイス・ミスのマシュマロ入りココアが飲みたくなった~😍

普段は和光堂のココアオレ派なんやけども。
そして、マシュマロ嫌いなんやけども🤣(笑)
このスイス・ミスのココアのマシュマロは平気✨
食べる訳ではないしね😙

で、以前売っていたドラッグストア(コスモス)に行ったけど、ない。
別の店舗にもない。

他のスーパーとかドラッグストアにもない。
うそーん😱
こうなると益々飲みたくなって😭

輸入食品を取り扱っているお店ならあるはず!と
仕事帰りにジュピターへ🚘



ありました~🙌🏻✨
スイス・ミス
ココアミックス ミニマシュマロ入り
10袋633円






そしてこの日のジュピターコーヒーの公式Twitterでも
スイス・ミスのココアが紹介されてました。



なんとタイムリー😂(笑)

早速飲んだけど甘うま😋
甘いのに、なんとなくしょっぱみも感じるのはなんでやろう?🤔

そして相変わらず包装は乾燥剤みたいなのね🤣



1番好きなココアは和光堂😋