🧡💙🧡💙🧡💙🧡
おはようございます😊
どんより曇り空。。。
こういう日は気持ちも
沈みがち。。。。でも!!
この子の事考えると
なぜか?顔がニヤけてしまう😁
だって 本当に
可愛いんですもの
😍😍🩷🩷🩷😍😍
昨夜遅くに出来上がった
この子です❣️見てやってください



名付けて

ミニミニバッグ

「見返り美人」

じゃなくって🤣

「見返り

フレブルちゃん」




振り返ってるように見えますか???



縦約21センチ 横約25センチ マチ4センチ


ミニミニです🩷🩷🩷



🧡オレンジ🧡色は元気色👍

持ち手も中の生地もオレンジ🧡🧡🧡



そしておリボンも🧡🧡🧡


ここ最近 リアルな愛犬ちゃんを

アップリケしていたので

今回ちょっぴり

遊んじゃいました👍😄🩷


もう一つパグちゃんバージョンも

切ってあるんです‼️

また出来たら見てくださいね❣️


🐶🐶🪴🪴🪴🐶🐶

先程洗濯物を干していたら。。

竿がそのまま

ガッシャーン‼️

ありゃああ😱😱

斜めに

片側が落下‼️⁉️⁉️⁉️


つい先日 同じ事が😅‼️

その時は洗濯竿を通して

カーポートの柱から

吊り下げていた自転車の

チューブが切れた😱‼️😫

その後Sカンに変えて使ってました

また?

どーした?

見るとSカンの片側が伸びてる

🤣🤣🤣🤣🤣

プラスチックだったからなあ。。

この重さに耐え切れず。。。

日にも当たって

変形してきたのね☹️☹️☹️

主人に行ったら。。

ステンレスしかダメだよ‼️って

確かに😩


でも。。。

慌てて斜めになった重い竿を

何とか持ち上げて

あーーー誰か‼️

助けてくださーい‼️😭😭😭

って状態の時

ご近所さんがチワワちゃんの

お散歩🩷🩷🩷

こんな状況なのに

私は爽やかに笑い

「おはよう

  ございます」

って!

何食わぬ顔して😅😅😅

手を離せばもう一度

濡れた服がいっぱいかかった

重い竿がまた落ちちゃう😫😫😫

本当は助けて

欲しいんです😫‼️

何とかとりあえず家の中へ戻る間 Sの字を反対向きにして

猛ダッシュで金属のSカンを

取りに走りました‼️


あー!!!悲しかった😭


何とか洗濯物の裾も

汚れてなくそのままで大丈夫


そして洗濯竿の下は

私の大切な苗床コーナー

そこも無事でした😮‍💨




せっかく挿木した松葉ボタン‼️

無事で何よりです!!!



動画でやってたんですが。。

こんもりしてきたら

お花付いていてもカットして

挿木すると ドンドン増えて

可愛いですって🩷🩷🩷


楽しみ🩷🩷🩷


朝っぱらからパニック起こして

少し疲れ気味😅


さて

あとはタオルを干して来ます❣️


こんなしょうもない私の

話を長々と聞いてくださって

本当にありがとうございます😊


今日は大切な用事があり

出かけます。

その後パワーが残っていたら。。

この続きを仕上げたいです👍🩷




見返りシリーズ

パグちゃんバージョンです😊‼️